隣のハットさん!

隣のハットさん!

ニッポンらぶなハット家のお騒がせ奮闘記 in Canada!!

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知っててもためにならない英語 File 2: "Legit"

こんにちは、ハットです。 すっかり忘れ去られていた『知っててもためにならない英語』シリーズ。 せっかく思い出したので、第2回も高校生がよく使う言葉を紹介したいと思います。 中年の皆様、高校生や若い子たちがよく使うスラングなのでご注意を(笑) …

うちの地下が浸水した日

こんにちはハットです。 一体いつからあんな状態になっていたのだろう... うちの地下が浸水していました(涙) 現場写真です。 地下の壁からもわかるように、うちの家はセンチュリーホーム。 築100年以上の建物です。 昨年住居部分の1階と2階はリフォームと…

お腹の不調 ー SIBO 小腸内細菌異常増殖症

こんにちは、ハットです。 前回更新してから2ヶ月も経ってました... 趣味で細々とやっているブログですが、まだやめてませんよ〜(笑) ということで、2019年もどうぞよろしくお願いたします! 新年初記事は、 SIBO (small intestinal bacterial overgrowth…