隣のハットさん!

隣のハットさん!

ニッポンらぶなハット家のお騒がせ奮闘記 in Canada!!

MENU

カナダの女子高生に人気の靴 スニーカー編

f:id:hatter4:20180411033025j:plain

こんにちは、ハットです。

 

女子高生の母親をしていると、今時の高校生の流行りをいちはやくキャッチできます。

 

もちろん私がJKファッションに便乗するわけではありませんが(笑)

 

今日は、最近娘の高校で流行っているスニーカーを紹介。

  

 

 

CONVERSE キャンバス オールスター

これって私が中学の時にも流行ってたな。コンバースって永遠の定番ですよね。

娘の学校ではローカットの方が流行っているようですが、ハイカットも意外と見かけます。

 

  

 

 

NIKE スニーカー GTS

スニーカーといえばナイキは外せませんね。

でもキャンバス地で黒であることがポイントらしいです。

 

 

 

VANS スニーカー 

VANSのスニーカーは男女問わず人気です。

女子高生にはAuthentic の内側が可愛い柄タイプやハイカットも人気です。

 

 

 

 

 

日本の女子高生の間でも上のタイプのスニーカーは流行っているのかな?

 

以上、カナダの女子高生、今時スニーカーでした〜