隣のハットさん!

隣のハットさん!

ニッポンらぶなハット家のお騒がせ奮闘記 in Canada!!

MENU

中学生が陰毛を剃る時代になったようです。

こんにちは、ハットです。

今日、高校生の娘からまた衝撃的な事を聞いてしまいました。

タイトルの通り、中学生が陰毛を剃る時代になったようです。

ボーボーなのをカットするとかではなく、ツルツルです。

最近の中学生がTバックを履いていることを知り、カルチャーショックを受けたハットですが、これはそれ以上に衝撃です!

過去記事もご覧あれ。

www.hatter4.com

中には、水泳をやっているからという理由でツルツルにしている子もいるんですが、娘によるとスポーツなどとは関係なくやっている子もいるそう。

娘に、「みんな普通は剃るものなの?」と聞かれ、一瞬言葉に詰まりました。

幼くて可愛かった娘が、いつの間にかパイパンの話してるよー!!!(涙)

お風呂場にシェービングクリームが置いてあったりすると、一人でハラハラしている母です。